【ランニング】今日のさらラン(10/19〜26) 

Facebook

10/19  12.3km

10/21  5.6km

10/22  9.2km

10/23  7.7km

10/24  6.7km

10/26  9.7km

累計 150.7km/150km

いよいよ横浜マラソンまであと数日。

1週間前からの健康チェック(体温測定など)がスタートし、いよいよ本番感が出てきています。

今回は事前受付がないのでその分の負担は少ないですが、流石にドキドキしてきました。

3年ぶりのリアル開催だものなぁ。

今年は例年とコースが少し変わり、スタートがランドマークタワー前になりました。

うちの家から行くと近くなってラッキーなのですが、結局荷物を預けないといけないので、ゴールのパシフィコ横浜まで行かないといけないのがちょっと厄介

あと、首都高速区間が長くなったので、そこがちょっと大変かな。

私は地元なのでまだしも、そうでない人は高低差があり応援者がいないので大変かと。

でも、楽しんで走ろうと思います。

今回は制限時間内完走を目標で!

(ちゃんと目標を掲げるのは東京マラソンにしよう)

そして、横浜マラソン終了後には年内最後のランニング読書会オンラインを開催します。

運動オンチ、年齢がいっている人大歓迎と銘打っているこちらの会。

そんな人でも読書で走れるようになりましょう!という内容です。

今回は11/26()午前に開催します。

あなたも走れるようになって、周りの人たちをびっくりさせませんか?

<詳細・申込はこちら>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。