【ランニング】今日のさらラン(9/15~21)

Facebook

9/15 9.4km

9/17 12.4km

9/20 7km

9/21 15.9km

累計 144.1km/150km

台風ののち、ここ数日でまた秋が進みましたね。

関東もずいぶん涼しくなってきました。

走るのにはちょうどいい季節なので、ここからしばらくはまた一段ギアを上げていこうかと。

あと横浜マラソンまで40日ですからね…。

来月初めまではしっかり走りこんで、その後は少しずつ落としていく方向でいきたいと思います。

そして今週末9/24(土)午前にはランニング読書会オンラインを開催します。

運動オンチでも、年齢がいっていても大丈夫と銘打っている本読書会。

これまでも、こんな人たちがランニング読書会に参加し、完走しています。

・50代半ば、女性、運動経験なし

→ランニング読書会&実践会初参加の2ヶ月後に10kmマラソン完走、1年後にはハーフマラソン完走

・50代半ば、男性、運動経験ありだがもう20年以上運動経験なし、ちょっとぽっちゃり

→同じく初参加2ヶ月後に14kmマラソン完走

・40代半ば、男性、学生時代に多少の運動経験あり、現在100kg、雪国在住

→半年で東京マラソン(フルマラソン)完走!

いかがでしょう?

えっ、こんな経歴の人も完走しているなんて!とびっくりされたかもしれませんね。

そうなんです。

どんな人も本を読むことで完走できるようになるのがランニング読書会オンラインの最大の特徴です。

あなたも、本を読んで「もう運動オンチとは呼ばせない!」自分になりませんか?

参加締め切りは明日9/22となりますので、お早めにお申込みくださいね。

<ランニング読書会オンライン 詳細および申込はこちら

ランニング読書会に参加するとモチベーションアップにも繋がりますよ。ちょっとでもやってみたいなと思ったら、読書会の門を叩いてみませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。