【ランニング】今日のさらラン(11/18〜22)

Facebook

11/18  12km

11/19  11.2km

11/21  13.8km

11/22  11.3km

累計 179.8km/200km

順調に距離を重ねている今日この頃。

あと2回ぐらい走れば200kmいくかな?

今週中には無事超えそうです。

そして一昨日(11/20)はランニング読書会オンラインを無事開催しました。

(詳しくはこちら)

私自身もモチベーションがかなりアップし、今後に向けてやっていくぞ!と気合が入りました。

リアル大会の参加が決まっている方とはそこに向けての走り方などの情報交換もしましたよ。

私自身も来年3月の名古屋ウィメンズマラソン参加が決まっているので、そこに向けてどうするか考えたときに、やはり1ヶ月前にハーフマラソンの大会を走りたいな、と。

それはこれまで1ヶ月前にそれなりに長い距離を走ることで、メインの大会の記録も良くなる傾向が高いことからそう考えています。

小さいところでもいいからリアル大会を見つけるかな。

オンライン大会だとダレそうだしな(苦笑)

周りの様子をみてパワーをもらえそうなところを探そうっと。

ランニング大会サイト「ランネット」より2022年2月に神奈川県で開催予定のリアル大会。実は結構あるんですよね。できれば近場で選ぶかな…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。