【ランニング】今日のさらラン(3/24〜30)

Facebook

3/24  12.5km

3/25  10.6km

3/27  11.2km

3/28  6.9km

3/29  11.4km

3/30  10.6km

累計 214.9km/200km

3月は本日で終了。

今月は名古屋ウィメンズマラソン(フルマラソン)に参加したため、前半の段階で距離はかなりいっていましたが、その後も定期的に走れたので結果としては達成できました。

もう名古屋ウィメンズマラソンから2週間超経過しているんですよねずいぶん経過した気がします。

ということは、次に参加する「戸田彩湖フルマラソン」があと10日ほどに迫っているということでもあります。

今日参加案内およびゼッケンが手元に届きました。

70kmのウルトラマラソンの部を含めても例年の4分の1ぐらいの規模なようなので、かなりこじんまりしているのかな。

しかも私の参加する女子44歳以下の部は6人って

この大会に参加した後、リアル大会の予定は今のところないので、ちょっと4月はペースを落とそうと思います。

4月は別件で忙しくなりそうな気がするので。

3月は200kmだったので、4月は150kmにしようかな。

それならば無理なくいけそうな気がします。

そして次回のランニング読書会オンラインの日程が決まりました。

今回はランニング読書会にすでに参加された方の希望もあり、珍しく日曜日午後に開催します。

日程は2つ。

5/1(日) 14〜16時

5/8(日) 14〜16時

(詳細および申込は日程部分をクリック)

どちらも同内容なので、ご都合のよい日程でご参加ください。

もちろん、いつもの通り、運動オンチ、50歳以上歓迎の読書会ですよ。

お待ちしています!

こんな飛び越えるような、軽い感じで来月もいこうと思います。ワクワク♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。