【ランニング】今日のさらラン(7/1〜11) 

Facebook

7/1  7.2km

7/4  5.7km

7/5  6.1km

7/6  5.7km

7/7  5.5km

7/11  6.8km

累計 37km/100km

久しぶりの投稿になりました。

5月下旬から海外に行っていたこともあり、そのまま6月になっていたことで投稿出来ずにいました目標を決めなかったことが大きいな。

でも月間100kmぐらいは6月も走っていたかと思いますそこまで体力を落とすことなくこれたのではないかと(現に海外滞在中も1日平均2.3万歩は歩いていたので)

6月下旬からビックリするほど暑くなり、しんどい時もありますが、今月も100kmぐらいは走っておきたいな。

8月からは徐々に距離を伸ばしていきたいものです。

というのも、次回のフルマラソンである横浜マラソンは10月末残り3ヶ月半ぐらいになってきているんですよね。

体力はできるだけ落とさず、持続可能な運動で10月を目指すぞ。

おーっ!

そして直近になりましたが、7/18(月・祝)にランニング読書会オンラインを開催します。

この暑い時期に走るの?と言いたくなるかもしれませんが、この時期に走る意義、あるんですよ。

それも運動オンチでもできる方法で…!

今回のランニング読書会オンラインではそんな方法もお話しできればと思います。

涼しいお家で本を通してランニングできるようになってみませんか?

<ランニング読書会オンライン 詳細および申込はこちら>

運動オンチの方を歓迎しているランニング読書会オンライン。今からスタートしたら、秋の大会に間に合いますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。