【ランニング】今日のさらラン(7/12〜30) 

Facebook

7/12  5.6km

7/13  8.3km

7/15  8.7km

7/17  10.8km

7/19  10.9km

7/20  8.2km

7/22  12km

7/26  7km

7/28  12.4km

7/30  12.3km

累計 133.2km/100km

すっかり投稿が空いてしまいました

今月は前半はのんびりでしたが、後半からは距離を徐々に伸ばし始めています。

流石に10月の横浜マラソンに向けて走らないとね

どうやら同じ大会に出るうちの相方も今回はガチで走ると言っているので、私も少しは頑張るかと考えている次第です。

私の過去の横浜マラソンの記録は大体5時間半〜6時間近くかかっています。

初期の3月にあった時はさておき、ここ数年は1011月開催なので、自分の体が出来切ってない時に走っていて遅いんですよね

でもせめて5時間15分ぐらいを目指して走ろう!

そのためには、8月は150kmを目標で走るか

夏はよさこいの予定が多く入っているのでどこまで走れるかどうかは未知数ですが、出来る限り走るぞー!

前回はオンラインマラソンだったので、今回は流石にリアルで走りたい!ただ、首都高走行距離が伸びているのが悩みですが…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。