【ランニング】今日のさらラン(6/1~20)

Facebook

6/1 7.1km

6/2 8.2km

6/3 11.1km

6/5 7.8km

6/7 7.5km

6/8 7.3km

6/9 5.8km

6/13 7.2km

6/14 5.8km

6/19 11.4km

6/20 9km

累計 92.2km/120km

6月のさらラン、まだ一度も投稿していないことに今日気づきました…しまった。

確認してみると、走れていない期間はところどころあるものの、1週間全く走れなかったという期間はありませんでした…ならいいか。

距離は数キロレベル感なのは変わらずですが、所々で10kmほど走ることも増やしています。

次回の横浜マラソンは20km強なので、とりあえず10kmほどの距離を走れればOKということで。

だいぶ暑くなってきたので、この時期は10kmほどで走り続けて、少し涼しくなってきたらハーフマラソンの距離を走ろうと思っています。

9月末から10月頭ぐらいにあるハーフマラソンの大会にエントリーしようかな。

ランニング読書会は次回7月中~下旬に開催予定!(今回はオンラインのみ)

運動オンチの人こそ本からランニングのエッセンスを学びませんか?

詳細は近日中にご紹介しますのでお待ちくださいね。

昼間外を走るのはだいぶ暑くなってきましたね…室内で走るのが良さそうな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。