【ランニング】今日のさらラン(2/5〜8) 

Facebook

2/5  1.7km

2/6  8km

2/7  8.8km

2/8  5.2km

計 23.7km/120km

2月がスタートしました。

最初の4日間が走れなかったのは、香港にいたから…。

本当は宿泊ホテルにジムがあったので走れたのですが、そこに寄る余裕がないくらい予定が詰まっていました…ジム行くつもりで予約したのにな。

なので帰国後からランニングを再開。

距離に濃淡はありますが、走るだけ走っています。

今日からはチョコザップも再開。

何となく行っている場所のランニングマシンが空いている時間がわかってきたので、そこを目掛けて通って行こうかと思います。

(ついでに歯のホワイトニングもすることに。どのくらい白くなるのかな?)

そして次回ランニング読書会の日程も決めました。

次回はリアル・オンラインともに3/20(水・祝)です。

(前回のランニング読書会の様子はこちら)

前回の様子。初心者向けランニング本を多数持参…!

次回のリアルは下手したら桜の時期と被りそうな気がしますが、これ以上遅くするわけにはいかないのでここで決めました。

(皇居周辺は桜が咲くと人がすごい)

走るには寒くもなく暑くもなく、ちょうどいい時期なのではないかと。

早歩きに毛が生えたくらいの速さでも5km走れると、とても自信になりますよ。

これまでランニングしたことがない方や自信がない方はぜひリアルにご参加いただけると良いかと。

ご参加お待ちしています!

(リアル開催はこちら、オンライン開催はこちら)

この辺も桜で賑わうのですよ〜その前に開催できるといいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。