【ランニング】今日のさらラン(2/19~26)

Facebook

2/19 9.8km

2/20 8.8km

2/21 9.3km

2/22 7km

2/26 4.3km

累計 94.2km/120km

先週は結構コンスタントに走ることができました。

特に10kmぐらい走れたのは良かったのではなかろうか…。

ただ、その後の3連休で風邪を引き、特に日曜日は発熱でダウン…。

幸い、37度台どまりであったことと、熱は半日で下がりましたが。

熱が下がらなかったら本当に困ったな…前日は大人数が集まるイベントに参加していたので。

まだ喉を痛めているので基本的に室内でおとなしくしています。

その後、また熱を出し、今度は全く声が出なくなる問題が発生…だいたい私の風邪はのどからくるので、本当に喉を大切にしないと…と強く思った次第です。

今これを書いている時点ではだいぶ元気になってきましたが、声が出なくなるのは困ったものです。

早くこんな感じで力強く走りたいものです…生活改善も必要だなぁ

そして今週は東京マラソンがありますね。

昨年走った私、今年は走りませんが、うちの相方が今年も参加するので応援に行きますよ。

(私が所属する「日本見切れ写真協会」の家元・前多先生も参加するので)

見切れ写真協会ののぼりを持って、前多先生にぶつくさ言われつつ、追っかけていくことになるかと。

個人的には同時開催の東京マラソン応援演舞(よさこいの)も楽しみです~。

まだどの団体がいつ演舞かという詳細が出ていないので何ともはやですが、よさこい研究者としてはどんなチームさんが出てこられるか楽しみ!

もちろん応援もしますよ~。

ただ、上記にある通り、早く風邪を治さないとね…!

3/20にはランニング読書会のリアル版を開催!運動オンチでも、50歳以上でもOK!一緒に皇居を走りませんか?
オンラインでの参加はこちらから!運動オンチでもランニングできる!?をぜひ実感してください〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。