【ゆるゆるランニング】今日のさらラン(5/21〜6/5) 

Facebook

5/21  6.9km

5/22  6.2km

5/23  10km

5/26  4km

5/28  8.1km

5/30  4km

累計 87km/100km

6/3  8.1km

6/4  5.8km

6/5  7.1km

累計 21km/100km

いつのまにか6月に入りました。

すっかり投稿を失念していましたが、5月はバタバタしており、しっかり走る時間をさほど取れず。

休日が多いと走れなくなる私ですが、5月はゴールデンウィークがあるので毎年走れなくなるんですよね…。

ま、これだけ走れたので良しとしましょう。

6月は5月ほどバタバタしていないはず…なので、今後体力を落とさない程度に走っていけそうです。

とりあえず、来週の横浜マラソンの当落発表でその後のモチベーションが変わってきそうですが…!

(通っている接骨院の先生にはすでに当選したものと思われていた)

当たったらルンルンで、そうでない場合は1週後の香港ディズニーランドマラソンの出走権を何が何でもゲットする方向で…!(こちらは先着順)

この数年は過去出場大会ばかり走っていたので、そろそろ参加したことがない大会にも出てみたいな、と思う今日この頃。

(名古屋ウィメンズ、横浜、東京、そして戸田彩湖フルマラソン)

どこか参加したことがないところを探そうかなと思っています。

どこがいいかな〜そろそろ旅ランにも行ってみたいと思う今日この頃です。

(個人的に行けて年末以降なので、1〜2月ごろで良さげな大会を探そう)

2022年の名古屋ウィメンズマラソンゴールしたよの図。コロナ中でずいぶん人数の少ない大会でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。