年初から行きますか?

Facebook

2018年になりました。
今年もよさ研をよろしくお願いします!

さて、今年は年始早々によさこいへ参りましょう!
今週末日曜日は茨城県笠間市の「新春YOSAKOIフェスティバル」に馳せ参じます!

関東でもちょこちょこ年始によさこいの演舞を披露する場がありますが、その中でも参加チームは多いほうかな。
茨城県のよさこいチームが集まって演舞を披露します。
ポスター画像によると、総踊りがたくさんとのこと。
ショッピングセンターの建物内で行うそうなので、どんな感じなのかな。
(ポスター画像とショッピングセンターHPにしか情報がないので、様子などは行ってみないと分からないのよね…)

そもそも笠間方面に行くのが初めて… かなり新鮮ですよ。
行かれる人はいるのか?
カメラマンさんぐらいか…?
行かれる方は会場でぜひ〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。