寒さに負けずに…!

Facebook

ものすごく寒いですね…特に関東より北や日本海側のみなさん、大丈夫でしょうか。
私の住まいのある横浜も寒いですが、それらの地方に比べればマシだと思います。

そんな寒い中、外で踊るという元気なみなさんもいるわけです。
そんなみなさんを見に、日曜日は「ふるさと祭り東京」に馳せ参じます!

昨年も行ったふるさと祭り東京。
全国の著名なお祭りが東京ドームに集結し、お祭りを見たり、全国各地の美味しいものを食べることができるこのイベント。
よさこいもプログラムに入っており、高知の著名チーム「ほにや」さんを中心に、演舞を披露されますよ。
お祭りのプログラムのほとんどが東京ドーム内で行われるのですが…、よさこいだけは外での演舞もあるという。
しかも関東のチームさんが演舞を披露するという!
ただ、昼間だからまだしも、寒そうなことには変わりないよね…。

昨年は全ての演舞を見れずに会場を後にする羽目になりましたが、今年は多分最後までいれるはず。
日曜日だから、行かれる方も多いかな?
行かれるみなさん、会場でお会いしましょう〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。