今日のさらラン(10/9〜12)

Facebook

10/9 13.5km
10/10 15km
10/11 7.5km
10/12 10km 累計 79.3km/200km

すっかり今週は執筆を失念していました。
が、結構距離は踏んでいるんですよ。
先週までの毎日20km、みたいなことは影を潜めていますが…。

しかし筋力がなかなかつかない!
足は締まってきている気がするのですが、計測すると筋力は少ないです、と出てしまうのですよ…。
流石に走るのに走り続けられる筋力がないのは困るので、スクワットなど、足がへたらないための筋力増強策を取っていこうと思います。

横浜マラソンまであと2週間!
ラストスパートです!!

(写真は昨日(10/11)時点の歩数計ベースの距離。11日間の割にはかなり優秀なほうでしょ?)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。