オフシーズンは交流会へ?

Facebook

おっと、いつのまにかふるさと祭り東京から1ヶ月が経過してましたね。
この間、旭川、仙台、摺沢(岩手)など、関東以外のところでの開催が多かったからなぁ…こういう時にこそ遠方に行けば良かったのか。
今さらだけど、摺沢行けばよかった…行ったら行ったで大変そうだけど。

そんなわけで、私は久しぶりによさこいのお祭りに馳せ参じます。
どこに行くかというと、「よさイベ!!〜スーパー交流会〜」に参りますよ。

???
クエスチョンが浮かぶでしょう。
こちらはいわゆる普通のお祭りとは違ったもので、よさこい演舞と余興、そしてクラブイベントが合わさったようなものらしいです。
ホストチームの「燦」さんが中心となり、色んなチームに声をかけたようなのですが。
つながりがありそうなところから「そことどうやってつながったの?」と言いたくなるようなチームさんまで多数…!
個人的にはおなじみ「同心ず(大宮同心桜連)」が参加するのかな。

謎の参加型余興やコラボレーションダンス、DJタイムを含めると、およそ8時間の長丁場!
交流会と名のついている通り、交流もしてくださいね、的な事が書かれていました。
どんな感じになるのかな〜謎感があるけど、楽しみ。

ただ、明日(2/9)は関東でも雪予想…。
翌日は晴れるらしいですが、出かけるのに難儀しそうだなぁ。

当日は写真撮影OKだそうなので、どんな様子かもお伝えできそうです。
行かれるみなさん、ぜひ現地で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です