今日のさらラン(3/29、4/1)

Facebook

3/29 13.1km
4/1 12.5km
累計 84.3km

3/29は結構いい感じだったのでランニングマシンで13kmほど走りました。
時間にしておよそ1時間半。
それほどスピードも出さずに走っていたのですが…、終了前ぐらいから足の付け根が痛い。
終わる頃には歩くのも痛いぐらい…これは困ったぞ。
そのため、翌日は早々に接骨院で治療を…治療後もまだ痛い。
先生にはシップを貼って安静にするように、と言われてしまいました。
日曜日もまだ痛く…よさこいの会場、今回はいくつもなくて一安心。

そして今日。
まだ痛いものの、低速だったら大丈夫だろうと低速でランすることにしました。
12.5kmですが、低速な分、足に負担もかからず。
これならトレーニング継続しても大丈夫だろうか。
何気にフルマラソンの大会まであと12日なのですよ。
体力を落とさないように調整を続けることとします。

現在のランニンググラフ。調整期なのでがっつり走りこみはせず、うまくコンディションを良い方向に持っていきますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。