ランニングと人間関係を楽にする読書会!?

Facebook

少し先になりますが、5月末に2つの読書会を開催しますよ。
私にとってはおなじみのあの読書会と久し振りに登場のあの読書会も開催します!

1.ランニング読書会&実践会(5/25 9:15〜13:15)

・運動音痴
・運動経験なし、あるいは学校卒業後数十年なし
・ぽっちゃり系
…そんな人こそ大歓迎!
そう銘打っているのが「ランニング読書会&実践会」です。

読書会でランニングに関する本を読みエッセンスをつかんだ後は、実際に皇居5km走ってみるという会です。

「えっ、走ってみる!?」

走ったことがない方にとってはもうここがハードル高いポイントですね。
たしかにそうなんですよ。

でもこれまで読書会に参加された方はどんな方でも全員完走!
5km走り切れているんですね。
不思議でしょう〜ご安心ください、どんな方でも完走できますよ!
もし完走できたとしたら…どんな気分でしょう?
帰宅したらご家族に自慢…したくなりますよね!

新元号「令和」に変わってはじめてのランニング読書会&実践会になります。
新元号を機に新しい趣味を始めてみませんか??

詳細&お申込みはこちら

2.春夏秋冬理論読書会&プチ実践会(5/25 14:30〜16:30)

新年度から約2ヶ月。
だいぶ慣れたとはいえ、新たな人間関係に疲れてしまうことも多いのでは。
あの人、何考えているんだろう…と疑心暗鬼になってしまうこともあるのでは?

でもそんな時にお役に立つのが「春夏秋冬理論」。
占星術と経営学を掛け合わせた、ちょっと変わった理論です。
これを知ることで、人生のリズムを知り、過ごせるようになるのだとか。

春夏秋冬理論を調べるのに必要なのは生年月日。
簡単に調べられ、相手のことはもちろん、自分のことも知ることができる代物です。

本読書会では、春夏秋冬理論に関する本を読み、実際に使ってみます。
…実際に使うって…?
それは当日のお楽しみ!

自分の生き方をちょっと楽にしてくれる春夏秋冬理論を学んで、人間関係を良い方向に向けてみませんか?

詳細&お申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です