今日のさらラン(6/19、20)

Facebook

19日  5.8km

20日  15.2km

累計  72.6km/100km

昨日から早朝にうちの相方と走る、というのを始めました。

うちの相方は走るのが久しぶりということもあり、かつ私のペースが遅いということもあり、のんびりペースで走りました。

色々とたわいもない話をしながら走りましたが、たまにはこういう時間も大切だなぁと実感しました。

最近外を走る機会が少ないこともあり、たまに走ると気持ちいいなぁと実感します。

そして今日はかなりがっつりラン。

久しぶりにランニングマシンで、自分にしてはそれなりのスピードで走りました。

2時間弱ぐらい走ったことになるのかな…その速度で2時間は流石に足にきます。

でも15kmでバテていたら、9月のマラソンの時はもっとバテてしまうので、ここからスタミナをつけていきたいと思います!

そして冒頭写真のグラフもだいぶ上向きになってきました。もう少しで直近のピーク(4月の戸田彩湖フルマラソン)と同じぐらいまでパフォーマンスが戻りそうです。

もう少し走り込むぞ〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。