今日のさらラン(7/9〜13)

Facebook

9日  8.2km

10日  8.5km

12日  10.2km

13日  10.2km

累計  45.1km/150km

さらランは久しぶりの投稿になってしまいました。

この間は香港に行っていた間も含めてちょくちょく走っていたんですよ。

が、この1週間ぐらいはなんだかスイッチが入ったように走り始め、5日間で40km近く…!

グラフもこの数日で急上昇です。

最長で10kmほどですが、それなりに早いペースで一定の速度で走れるようになったのであとはもう少し長距離走れるようにしていかないと。

しかもこれからよさこいシーズンが本格化すると、土日は走れなくなりそうなので、平日にある程度走ることになるのだろうなぁ。

何気に次に参加の「ディズニーランド・パリ・ラン・ウィークエンド」まであと2ヶ月。

さらに2ヶ月後にはフルの横浜マラソンが待っているので、今年は走り込むぞ〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。