今日のさらラン(7/16、19、22、24)

Facebook

7/16  16km

7/19  8.2km

7/22  10.2km

7/24 8.2km

→累計  87.7km/150km

先週後半からちょっとした体調不良に見舞われていました。

流石に貧血と腹痛のダブルパンチはきつかったです…。

しかもうちの相方も体調を崩して寝込んでいるとか…!

週明けからようやくがっつり走れるようになりました。

まだ体調が完全に戻っていないこともあり、スピードが今ひとつ出ないのが悩みではありますが、体は動くようになってきて一安心。

1km当たり7分を切るスピードで走れるようになってきました。

今後は継続的に走って7分を切るスピードを維持することと、距離を踏むことかな、と。

8月中には1回でも20kmぐらい走ろうと思ってます。

あと、初日10km+2日目20kmのパリパークマラソンと同じ内容で走ることも!!

(これだけでヘロヘロになっていては、とてもじゃないがパリパークで遊ぶ余裕が持てないのでね…!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。