今日のさらラン(8/30、31、9/2)

Facebook

8/30  17km

8/31  6km

8月の累計  145.5km/150km

9/2  8.7km

9月に入りました。

8月を振り返ると、ほぼほぼ目標を達成できたのかな?という感じです。

途中、都合でどうしても走れない日が出てきてしまったので、それがなければ確実に超えていましたが…。

でも、直近の一番の目的はパリパークマラソンを完走し、その後パークで遊んでも疲れない体なので、ここまでは順調にきている気がします。

もう一度20kmを走ることができるか…ちょっと難しそうな気もしますが、ある程度長い距離をもう一度パリパークマラソン前に走れたらと思っています。

今月はそのパリパークマラソンがあるので、目標距離は120kmと少々少なめに。

とはいえ、11月には横浜マラソンがあるので、パリパークマラソンが終わったらガッツリ走り込むわけですが…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。