今日のさらラン(8/5、7)

Facebook

8/5  11.1km

8/7  10km

→累計  29.8km/150km

随分暑い日が続きますね。

私は暑さ耐性があるのでまだしも、うちの相方は毎日暑い暑いと言っております。

そんな中、淡々と室内でランニングしています。

昨日あるところで「こんな暑いのに外を走っているの!?」と言われましたが、ご安心を、室内を走っていますよ…!

ただ、体育館の中みたいなところを走っていることもあるので、かなり汗をかきます…。

熱中症対策は色々しているので基本大丈夫だとは思いますが…!

そして週末からはお盆!

私はやることが色々あるので基本自宅周辺から動かず作業していると思いますが、ランニングは続ける予定です。

特に3連休となる10〜12日はもう少し距離的にもがっつり走る予定…。

あんまり長距離だと故障リスクもありますが、パリパークマラソンまであと1ヶ月半となったので、ハーフマラソンをきっちり走っても体力が有り余るぐらいの状況にしておきたいと思います!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。