【ランニング】今日のさらラン(10/20、21、23)

Facebook

10/20  14.2km

10/21  13km

10/23  12km

累計 192.4km/200km

今月もあと1週間で終了。

ですが、今月はいつになく好調な私のランニングです。

これまでこんなに早く月の記録を達成しようとしたことがあったろうか

現在土日がほぼNGなので走るのは平日のみですが、たぶんこのままだと来週前半には達成しそうです。

でも来週前半は予定が詰まっているでも来週後半には少なくとも達成できるかな。

いや、うまくいったら250kmいけるかもそしたら月間走行距離としては新記録になるはず。

告知

11/28()はランニング読書会オンライン開催!詳細はこちら

ここまでコツコツ走っている私。大幅に達成できそうなので、来月はちょっと目標の趣向を変えようかな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。