【ランニング】今日のさらラン(11/18、25、26、27)

Facebook

11/18  13km

11/25  6.9km

11/26  13.3km

11/27  14km

累計 167.8km/200km

1924日まで出かけていたので、走れず

かなり空いてしまったので、ここに来て筋力の衰えを感じています。

(とはいえ、出先で歩いていた日は2万歩を超えていたのですが)

でもこの2日ぐらいでだいぶ感覚が戻ってきて良かった良かった。

そんなこともあったので、筋力アップを兼ねてトレーニング類も入れるようにしています。

汗をかかないから体がむくみがちなんですよね

普段湯につからないから、たまにはちゃんと湯船にも入るか

あと3日で30km超は難しそうだな。

明日は終日主催読書会に半日セミナー参加だぞ

風呂は好きなのですが、自宅の風呂に追い焚き機能がないので普段は入ってないんです…スーパー銭湯でも行くかな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。