【ランニング】今日のさらラン(12/4〜12)

Facebook

12/4   9.2km

12/5  12km

12/9  13.6km

12/10  13.2km

12/11  15.1km

12/12  13.5km

累計 99.5km/200km

覚悟はしていましたが、ついに案内が来てしまいました。

来年2月に開催予定だった湘南国際マラソンの中止が決まってしまったのです。

今年8月時点よりコロナの状況が悪化していれば中止、というのは記載があったので覚悟はしていたのですが

さて、そうなると次の目標を決める必要があります。

毎年4月に開催される戸田彩湖フルマラソンが開催されるか

ただ、ホームページを見るとウルトラマラソンの部(70km)しか開催されないようなことが書いてあるので、それはそれで困るのだが

あとはガラケーからスマホに変えて、オンラインマラソン大会に参加するか。

そうなんです、私は電話機能は未だにガラケーを使っているんです。

(普段iPadがメインマシンなので、スマホがなくてもさほど困らない)

ただ、モバイルSuicaを使いたい場合はやはりスマホとなるので、そうなるとスマホに変えようかなというのが今の状況。

ちょうど2年縛りの変更期間なのも都合いいんですよね。

ちなみにオンラインマラソン大会に参加する場合は、GPS計測が可能なランニングアプリが必要となるので、参加するには早めにゲットかな。

ま、そこは考えていきます。

ちなみに今週は前半佐世保に行っていたため走れなかったものの、その後は走っていますよ。

しかも現在歩数勝負中ですが、ダントツトップのようで勝ったらそれはそれで困るのですが。

こればかりは何ともはや…次の目標を早急に決めよう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。