【ランニング】今日のさらラン(12/14〜17)

Facebook

12/14  11.2km

12/15  10.4km

12/16  12.4km

12/17  12.6km

累計 146.1km/200km

今週に入り、予定が少々逼迫してきた私。

さすが年末といったところでしょうか。

ですが、走る時間は確保するようにしています。

なぜなら体を動かさないと、脳の活性化にもつながらないから

また、精神的なリフレッシュにもつながっていると実感しているからです。

最近、またしてもおうちムードが高まってきていますが、そんな状況でも気分良く過ごせているのは体を動かすのが大きなポイントになっているようです。

また、別途行なっている12月の歩数勝負。

昨日時点では、私のダントツトップらしい…2位と10万歩差ついているとか。

私ランニング記録しか入れていないのにこれは困ったな。

困ったな、優勝商品の生き物(活きイカとか活きタコとか)がきちゃうのは

歩数勝負、このままだとダントツ勝利っぽい感じが…他のみなさんに奮起してもらいたいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。