【ランニング】今日のさらラン(2/8、9、12、15)

Facebook

2/8  12.8km

2/9  12.6km

2/12  13.3km

2/15  13.1km

累計 114.3km/200km

しばらく投稿が空いてしまいました先週はどうもやる気が出ず仕舞い。

だいぶ気分スッキリしたので、たぶん今週からはちゃんとブログも更新されるはず。

先週は祝日あり、終日外出あり、終日講座ありと実は結構ハードな1週間でした。

なので、走れる日は限られていたのですが距離は案外いった感が。

来週も祝日があるので走るなら今週中かなと思っているのですが、一部予定が詰まっている日があるんだった。

何とか時間を作って走るかな週末はまた終日講座だった

そして、次回ランニング読書会オンラインが3/13()に決まったので、その準備もスタートしないとだな

新たな企画も考えるぞ〜。

これぐらい軽快に走れるようになるぞ〜次のマラソン大会までには!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。