【ランニング】今日のさらラン(2/1〜5)

Facebook

2/1  14.2km

2/2  12km

2/3  11.8km

2/4  11.5km

2/5  13km

累計 62.5km/200km

2月に入りました。

今月はただでさえ短いのに祝日もある

のですが、目標は先月と同じにしてしまいました。

体はちゃんと動かそう、ということです。

というのも、今月土日祝日は予定が詰まっており、どう考えても終日座りっぱなしになる日も

平日体を動かせるときは、しっかり動かそうと

結局今後の出場大会はまだ決まっていないのですが、4月には大会に出ようかなと思っています。

バーチャル大会でもいいのですが、そこはできればリアル大会がいいかなと。

(ディズニーのオンラインマラソン大会でないとテンションが上がらないらしい)

まずは皇居の大会に出るかなランニング読書会&実践会の舞台でもあるし。

何だかんだ皇居を走るのが好きなんですよね〜早くランニング読書会&実践会も再開したいなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。