【ランニング】今日のさらラン(3/29〜31)

Facebook

3/29  10.9km

3/30  12.1km

3/31  5.4km

累計 275.5km/250km

今日で3月も終わり。

目標距離まで走り切れるかなという気がしましたが、普通に走り切れました。

そこまで疲れが出てこなかったのも良かったかなと。

4月はどうしようかな

先日エントリーした10kmのオンラインマラソン参加がありますが、フルマラソンほどではないので直前の走る距離を減らす必要もないしなぁ。

そして先日東京マラソンにエントリーしましたが、その数日後に横浜マラソンの要項を発見しました。

それによると、開催日が東京マラソンの2週間後ムムム。

流石に私は(市民マラソンランナーの星の)川内優輝さんではないので、隔週フルマラソンは無理()

しかし、どうやら東京マラソンの当落発表後のエントリーでも間に合いそうなので、

急いでエントリーする必要はなさそうです。

個人的には横浜も走りたいんだよなぁ〜なんせ初回から連続参加記録更新中なんで。

2019年の横浜マラソンのメダルはカッコ良かったんですよ。こういうメダルまたゲットしたいなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。