【ランニング】今日のさらラン(4/1、2、5)

Facebook

4/1  12.2km

4/2  14.9km

4/5  12.2km

累計 39.3km/200km

4月に入りました。

今月はオンラインマラソン(10km)の参加があるので、それに向けて調整していくタイミングです。

大会は11日から24日の間で10km以上走ればOKというものなので、結構気楽なものです。

しかも細切れでもOKだとか。

目下の心配はiPadに入っている計測アプリがちゃんと起動して大会側にデータが飛ぶかどうか

こういうときスマホでは心配しないようなことを心配してしまう私です()

そろそろ本当にスマホを購入したほうがいいんだよな

今月はオンラインマラソン大会参加もありますが、それほど後に響く距離ではないので2月までの距離である200kmに戻したいと思います。

たぶん大会参加より問題になるのが、4月に入ってパークに行く機会が増えるということかと(1日仕事になるんでね・笑)

木陰を気持ちよく走るのも気持ちいいシーズンになってきたので、オンラインマラソンは大型公園を走ろうかな?場所が選べるのはオンラインマラソンのメリットですね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。