【ランニング】今日のさらラン(6/1〜3)

Facebook

6/1  13.5km

6/2  8.8km

6/3  12.5km

累計 34.8km/200km

6月がスタートしました。

今月は平日にそれほど予定が入っていないので走れる気がしますが、念のため目標値は200kmとしました。

来週以降は別のことでバタバタしている可能性もあるので

そして先週今年の横浜マラソンに当選し、いよいよ大型のマラソン大会も再開するかと思いきや、今週11月開催予定だった神戸マラソンの中止が決まりました。

理由は変異株の流行など、コロナがまだ収まらず開催の見通しが立たないからだそうです。

ムムムこればかりはやむなしですね。

関西で大きな大会といえばあと大阪マラソンと京都マラソンがありますが、こちらは来年の2月なので今後の情勢を見て考えることになるんだろうなぁ。

上の通り、特に大型の大会はまだまだ厳しいところがありそうですが、小型の大会やオンラインマラソン大会は開催されているのでそういうものにうまく参加していきたいですね。

それらをうまく使いながら体力を向上していくのも手かと

そして5月に開催したランニング読書会オンラインですが、次回は7/3()1012時で開催します。

夏の合間のバテないためのトレーニングやモチベーションアップの話など、わいわいお話できたらいいなぁ。

よろしければ!

(詳細&申込はこちら)

2019年の横浜マラソンの完走メダル。今年の横浜マラソンではこの新作メダルがもらえるといいな

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。