【ランニング】今日のさらラン(6/7〜11)

Facebook

6/7  11.9km

6/8  12.2km

6/9  13.1km

6/10  13.3km

6/11  7.9km

累計 93.2km/200km

今週は梅雨入りという風にもならず、良い天気。

洗濯物はよく乾いて一安心です。

私は外を走れれば良かったのですが、諸般の事情により外を走るのは断念。

それでも平日は毎日走れたので良かったとしておきましょう。

来週こそ関東もいよいよ梅雨入りっぽいので、当面は室内を走ることになりそうです。

並行して7/3に開催予定のランニング読書会オンラインの準備も行っています。

久しぶりにランネット(マラソン大会等のポータルサイト)を見て開催状況を確認しているのですが、夏の大会の一部がオンライン大会になっていたりしますね。

有名なところでは北海道の「サロマ湖100kmウルトラマラソン」とか。

1日で100km走る部もありますが、2週間かけて100km走る部もあったのでウルトラマラソンを走るのはしんどいけどという方でも走れそうですね。

個人的には「DATE MOMONOSATO 2021オンライン」が良さそうな感じ。

福島県伊達市の大会なのですが、参加賞が全員に桃1.5kgプレゼントだそうなのです。

何っ、桃かいいかもしれない()

1回で10km走ってください、というやつなので、そこそこ時間を取れればいけるのではないかと思います。

こういうのを探すと思わぬ発見があるものです。

こちらがその大会。走っている人の感じを見る限り、ガチな大会そうな気がする…歴史もあるしね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。