【ランニング】今日のさらラン(11/15〜17)

Facebook

11/15  13.5km

11/16  12.1km

11/17  12.8km

累計 131.5km/200km

先週はバタバタしており、中々走るのも進みませんでしたが、今週に入ってからは順調に走れています。

今週はそこそこゆとりがあるので、この調子で走れそうな気がします。

よーし、気合を入れて走るぞー!

と、気合が入っているのには理由があります。

実は、来年3/13開催予定の名古屋ウィメンズマラソンに当選しました!

(今回は定員は超えたが、他の枠との兼ね合いで最終的には無抽選だったとのこと)

個人的には名古屋ウィメンズは3度目となります(2回目の参加のときの様子はこちら)。

名古屋ウィメンズといえば、完走メダルがティファニーという、あのマラソンですよ。

私は宝飾品にあまり興味がないので何ともはやですが()、ペンダントなので他の完走メダルのように重くないのはありがたいところ。

女子だけのマラソンということもあり、過去には高級化粧水の瓶が1本丸々もらえたりと結構プレゼントやサポートが手厚いのが特徴だったりします。

ただ、コロナ後エントリーした湘南国際、横浜と入金したものの結局中止になったマラソンが続いている私。

3度目の正直となるか!?

でも今年の名古屋ウィメンズはリアル開催しているので(正確には当選者の半数がリアル、残りがオンライン開催に振替)、私はありそうな気がしているのですが

東海方面はしばらく行っていないので、そちらのほうにお住まいのお知り合いのみなさんに会えるのも楽しみです。

というわけで、ランニングはしばらくフルマラソンを完走できるよう、少々強めに継続していきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。