【ランニング】今日のさらラン(1/27〜31)

Facebook

1/27  12.6km

1/28  12.5km

1/31  9.7km

累計 233.3km/200km

今日で1月も終わり。

祝日が多くどこまで走れるかな?という感じでしたが、最終的には目標を達成することができました。

パチパチパチ〜。

土日は基本的に走れないもの、と決めたのも良かったかもしれません。

そしていよいよ2月に突入します。

3月には(今のところ)名古屋ウィメンズマラソンが開催される予定なので、それに向かって走っていこう!という感じです。

ボランティア参加を予定していた湘南国際マラソン(2/20)が中止になってしまったので、2週前に参加した「横浜月例マラソン」に再び参加しようかな。

(次回開催は湘南国際マラソンとかぶっていた)

ここで20km走っておけば、かなり体も慣れてくるでしょう。

なので、2月も200kmを目標としていきたいと思います。

2月は例月より日にちが少ないですが、何とかいけるかな?

名古屋ウィメンズマラソンが開催されることを願って!

ちなみに今日まで最終的エントリー受付中。開催する気満々だな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。