【ランニング】今日のさらラン(1/6〜12) 

Facebook

1/6  7.2km

1/7  12.6km

1/11  11.7km

1/12  12.1km

累計 75.2km/200km

先週末は3連休があったので走れずじまいでした。

3連休はなかなか走れない平日中心になりがちな私です。

(結構ダラダラしていた時間も長かったので走れたのでは、という気がしますが)

最近はあえて休日は走らない!それでOKとする、と決めるようにしました。

走るときは大会やうちの相方から誘われるときとしています。

順調にランニングを継続するポイントは走らないと気持ち悪いな、まで持っていけたことかと。

それを平日に絞ると決めることで、より継続できているのかもしれません。

でも休日空けて大丈夫?とも聞かれそうですが、それがいい体の休憩になっていると思っています。

(普段は23日走ったら1日空けるなどすると思うのですが)

週末はいよいよ20kmのマラソン大会に参加予定!

天気も良さそうなので、いい感じに走れるかと。

リアル大会は2年ぶり以上なので、ちょっと緊張していますが、無事走れるといいな。

週末はこんな感じに軽やかに走るぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。