【ランニング】今日のさらラン(1/11~17)

Facebook

1/11 10.7km

1/12 8.8km

1/14 10.3km

1/16 12.7km

1/17 12.4km

累計 107.4km/150km

先週8日の「月例湘南マラソン」から10日ほど経過しました。

その後も淡々と走っています。

だいたい10km前後の距離で日々終始しているので、そろそろ20kmぐらいの距離を走らないとだなぁと思っている今日この頃。

月末以降に20kmほど走ろうかなと思っています。

(もう少し早く走れるタイミングがやってきたら走ろう)

そして月末29日には「ランニング読書会」を開催します。

この2,3年は全国どこからでも参加できる「ランニング読書会オンライン」として開催していましたが、元々はリアル開催で行っていたランニング読書会。

ついに、リアル版の「ランニング読書会&実践会」を開催します。

リアル版の「ランニング読書会&実践会」は、都内皇居周辺で開催しているもの。

ランニング読書会は近隣の貸しスペースで読書会を開催します。

ランニングに関する本を読んで、あなたのランニング脳をアップデートしちゃいましょう!

その後のランニングが変わること請け合いですよ!

読書会後に開催される「ランニング実践会」は、皇居5kmをみんなで走りましょうというもの。

えっ、私走ったことありません…という方でもご安心を。

ランニング読書会で得た知識を実践して走れば、どんな方でも5km走れてしまうんですね。

これまでランニング読書会&実践会に参加された方には運動経験ゼロの方も何人もいらっしゃいましたが、完走できなかった方はゼロ!

しかもみなさん「あっという間だった~」と言われるほど楽しく完走されているんです。

なので、安心してご参加いただければと思います。

なお、都内に出るのは難しい、あるいは遠方に住んでいる方もご安心を。

今回は「ランニング読書会オンライン」を併催して行いますよ。

「実践会」は個々人で行ってもらいますが、「読書会」はリアルで参加される方とともにご参加ください。

オンラインでも本からたくさんの気づきを得ていただけますよ。

また、ランニング情報の交換ができるのもランニング読書会の魅力。

超初心者だからこそ、ささいなことでもどんどん質問してくださいね。

今年は新たにランニングを趣味にしてみたい。

これまで運動経験がないけど、走れるようになって、周りをアッと言わせてみたい。

1/29(日)開催のランニング読書会&実践会に参加して、ランニングという新たな趣味を手に入れてみませんか?

お気軽にご参加、お待ちしております!

リアル版「ランニング読書会&実践会」の詳細&申込はこちら

オンライン版「ランニング読書会オンライン」の詳細&申込はこちら

どなたでも気軽に参加できるランニング読書会。あなたも勇気を出して今年は変わりませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。