【ランニング】今日のさらラン(1/24~2/6)

Facebook

1/24  13.8km

1/25 11.1km

1/27 10.4km

1/29 4.9km

1/30 13.7km

累計 205km/150km

2/1 10.2km

2/2 10.2km

2/5 10km

2/6 9.2km

累計 39.6km/200km

さらラン投稿自体は久しぶりになりました。

走ってはいるんですが、ここにきて若干体調不良…。

風邪なのか花粉症なのか分からない鼻づまりに悩まされています…あと喉も痛いな。

なので、今週はちょっと体調を休ませる方向でいこうかなと思っています。

そんな中、昨日は1か月ぶりに「月例湘南マラソン」に参加してきました。

今回は一人ではなくうちの相方も一緒。

参加するのも同じ10km。

前半は数メートル先を走ってもらっていましたが、走力は圧倒的に相方の方があるので、後半は一気に走ってもらいました。

ちなみに私は上の鼻づまりの影響があり、走るのが少々苦しい…。

前回より2分ぐらい遅くゴールでした。

体も重かったな…最後スピード上げるのもしんどかったし。

ということで、今週は少し休んで筋力を落とさないように気を付ける方針でいこうと思います。

筋トレをやるようになったし、これで何とかなると思いたい…!

終了後はハンバーグ!美味しくいただきました〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。