最高の1日をパークで過ごすには?(舞浜ドリームステイコンサルモニター募集)

Facebook

「この夏休みは家族でディズニーランド!でも、どう回ったらいいのか分からないなぁ」
「混雑を避けたい!けどどう避けたらいいのだろう?」
「ファストパスなどを忙しく取りに回ったら、家族と過ごす時間が少なくなる!」

とお悩みの方も多いのでは?
せっかくの楽しい東京ディズニーリゾートへの旅、有意義な旅にしたいですよね。

そんなときはここに心強い味方がおりますよ!
こんにちは、パークに通って17年のSummyです。
どう過ごしたら、快適に過ごせるか、楽しくなるかを念頭に置いて活動しています。
私は地方のお父さんを中心に、パークでの過ごし方をアドバイスしておりますが、ありがたいことにパークで過ごすのが楽になり、家族との時間も充実したとのこと。
子どもだけじゃない、母だけでもない、お父さんにも楽しんでもらいたいんです。

そんなときこそ、「舞浜ドリームステイコンサルタント」の出番です。
慣れないパークでの計画のサポートをいたします。

舞浜ドリームステイコンサルタントはこんな方にオススメします。
・せっかくお金を貯めて舞浜に行くんだから失敗したくない方
・楽しい休暇なんだから家族水入らずの時間を過ごしたい方
・子どもにお父さんができるところを見せたいという方
・よく舞浜について分からないので、一から教えて欲しい方

舞浜ドリームステイコンサルタントのできること

・事前計画
家族の特性に合わせた計画のサポート、ホテルやレストランなどの予約のアドバイス
※事前予約の予約代行は行っておりませんのでご了承ください。もちろん、アドバイスはいたしますよ。
・当日のサポート(オプション)
開園前の入園列確保、ファストパスの確保、レストラン当日予約代行など

自分一人でやろうとすると、よく分からず挫折してしまう可能性がありますね。
でも、舞浜に詳しい人にいろいろ教えてもらうことができたら、楽に計画できますよ。

今回はモニターとして、以下の条件をご了解いただける方5組限定で通常料金の半額にてサービスをご提供します。
・2016年9月までにパークに行く予定
・後日アンケートへの回答、および感想をSummyworldのHP掲載可能

通常料金(1組当たり)

・事前計画 10,000円
・当日サポート 30,000円(1日当たり)

舞浜ドリームステイコンサルタント Summyについて

高校時代の友人が舞浜に詳しいこともあり、18歳からパーク道へ。
年間数回だったものが、ここ3,4年は2桁ペースでパークに通う。
基本はショー・パレード鑑賞やキャラクターグリーティングで楽しむが、人と一緒に来たときにどう楽しんでもらうかを主眼においてパークを見ている。
結婚式もディズニーアンバサダーホテルで挙げ、月刊ディズニーファン(講談社刊行)を人生の約半分購読するほどパーク好き。
海外パークの経験もあり、特に香港ディズニーランドは年4,5回訪れている。
・東京ディズニーリゾート 2パーク年間パスポート保持者
・香港ディズニーランド マジックアクセス(年間パスポート)保持者

パークは遊ぶだけでなく、楽しみ方はいろいろ。
・たくさん書籍になっているパークの社員教育。どんな教育を受けたらこんな行動ができるのかキャストさんを観察
・エリアごとにテーマに沿った植栽。どんな植物を使って、どんな風に作り上げているんだろう
視点を変えれば、たくさんの発見が見つかるのがパークの特徴です。
お子さんと遊ぶだけではなく、自分だけの発見をして仕事や趣味にも生かせますよ。
見方のポイントも私よりご紹介いたします。

舞浜ドリームステイコンサルタントのサービスで、家族みんなが満足し、また遊びに来たい!と思っていただけます。
ぜひ、大切なお休みを、舞浜ドリームステイコンサルタントで思い出に残る一日にしませんか?

Summy

追伸

お申し込みは、コメント欄もしくは直接メッセージで。
先着5組で、埋まり次第募集終了としますので、お早めにどうぞ。

☆Summyに東京、香港、上海パークについて相談したい時は…
こちらで承ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です