今回は強風なしで…

Facebook

先週は浜松でしたが、久しぶりに朝から晩まで楽しんだよさこいとなりました。
1日中よさこい楽しめるって幸せね〜。
今後は1日開催されるよさこいのお祭りが多くなってくるので、1日楽しめる機会が多くなるぞ〜。

今回行くところも1日楽しめる感じ!
日曜日は埼玉・越谷の「越谷YOSAKOIソーラン祭り」に馳せ参じます!

今年で2回目の越谷。
1回目は一昨年でしたね…昨年はホストチームの「YOSAKOI桜美輪」さんの10周年記念公演があったからなかったのかな?
一昨年行った時は強風&雨でしたが決行…私飛ばされそうになりながら見ていましたよ。
でも踊り子さんたちは元気で、どのチームもキャンセルせず、普通に演舞しているというね…いやはや、頭が下がります。
そのときも、「ミスターよさこいソーラン」こと宮本さんが生「どっこいしょ」を披露しに来ていましたが、今回もいらっしゃるようで。
宮本さん超元気な方だからなぁ、やたら盛り上がりそう。
また今回も自分の曲じゃないのに「シャケサンバ」歌っちゃうのかな?
(今回のプログラムには「シャケサンバレクチャー」の時間があるそうで、シャケサンバの振付師の先生が直接教えてくれるそうです)

お知り合いチームは「同心ず」「藤華連春日部」のみなさんぐらい?
でも、場所柄他にも誰かに会いそう…!

どうやら今回は雨の降らない予報っぽいので一安心。
1日楽しんで来れそうな予感大ですな。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です