今日のさらラン(8/17、19)

Facebook

8/17  6km

8/19  20km

→累計  97.6km/150km

土曜の夜〜月曜昼過ぎまで、愛媛に行っていました。

よさこいの用なのですが、初愛媛ということで内子や道後温泉を観光して帰ってきましたよ。

で、ランニングですが、その愛媛に出かける前に軽く走り、関東に戻ってきたその足で20km走りました。

本来であれば朝など帰る前のほうが良いのでしょうが、時間が取れず戻ってきてからになったのです。

アンド、走る時間をガッツリ取れるのはこの日だ、ということで20km走るという…?

とはいえ、20kmを走り通す…わけではなく、5kmを4回に分けて走ることにしました。

給水タイミングを取るためというのが大きな理由です。

1、2分給水休憩を取ったあと、再び走るを繰り返しました。

足に疲れはきたものの、特にスピードが落ちることはなく、淡々と走れたのは良かったかと。

最後の5kmが一番スピードが早かったのもOK。

今は筋肉痛がきていますが、動けないほどではないので普通に歩いています。

あとはこれを2、3回行って、疲れがたまらないようにしていくことが課題かな。

気づいたらあとパリパークマラソンまで1ヶ月…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。