夏の終わり感…

Facebook

もう8月も終わり…。

先週も同じことを言っていますが、今年の夏は短かった!

やっぱり夏は暑い、暑いと言って過ごさないとね。

そんなことを今日は涼しい横浜で過ごしながら書いています。

昼間でも25度ぐらいなんて、久しぶりな気がするなぁ。

週末はまた暑くなるらしいですが、暑くなる分には私は歓迎!

残暑と言われる中、関東のよさこいもまだまだ続いていきますよ。

日曜日は東京・木場の「大江戸ソーラン祭り」に馳せ参じます!

私が行くのは3年ぶりかな。

前回は10周年のタイミングだったのか…雨予報だったはずがピーカン晴れでどうしようもなかったときだ(過去投稿を読んで思い出す)。

東京都の大型公園である木場公園内で開催されるのですが、告知がどこにも無くて分かりづらいのが難点…でも3年前に行った時には木場公園にのぼりが登場し、だいぶ分かりやすくなったかと。

今年はもっと地元を巻き込んで盛り上がっているといいなぁ。

お知り合いのチームのみなさんも多そう。

関東で大きなところはここぐらいなはずなので、よさこいカメラマンさんも多いのかもなぁ。

行かれるみなさんは会場でぜひ〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。