【読書会】自分に達成感というご褒美を

Facebook

何か目指していたものを達成できたとき、嬉しくありませんでしたか?

今まで苦労しながら取り組んできたものが結実したとき、心から何かが溢れてくるような、そんな開放感に似たような気持ちになったかもしれません。

2020年は外に出て何かをしたり、旅行に行ったりというのが難しかったですね。

実はランニングも同じような状況にありました。

大会にエントリーしていた人は中止になってしまって目標がなくなってしまったという人が多いのではないでしょうか。

でも秋になってきて、小規模な大会やバーチャルランといったオンライン上イベントとしてランニングの大会が復活してきています。

体力をつけてマラソン大会で完走しよう、というのはできるようになってきていますよ。

しかし、1人で続けるのはちょっと無理じゃない?という人もいるのでは。

確かに1人で走っても意思が揺らいですぐにやめてしまうことになりそうですね。

そんな時にはランニング読書会オンラインで走る仲間を見つけませんか?

ランニングに関する本を読んで、参加者の考えを聞いて、応援する。

そんな時間を過ごすことで、自分の中のモチベーションが高まり、やる気が沸いてくるはずですよ。

次回ランニング読書会オンラインは9/19()に開催します。

今回は3ヶ月連続開催の初月。

毎月参加することで、ランニングへのモチベーションも高いまま、大会に参加できたりするはず。

そこで達成できたら、自分の中に喜びが駆け巡りそうですね!

ランニングを趣味にして、新たな達成感を自分へのプレゼントにしませんか?

ランニング読書会オンライン 詳細&申込はこちら

1人では続かないけど、仲間とならばランニングも続くはず。そんなきっかけになる読書会になりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です