【ランニング】今日のさらラン(4/14〜23)

Facebook

4/14  12.4km

4/15  16.1km

4/19  12.8km

4/21  12.5km

4/22  12.9km

4/23  12.4km

累計 195.8km/200km

おっと、前回投稿より10日間経過していました。

先週からは平日でも走れない日が出てきたので、走れるときに走っておこうと思って走ってました。

いい感じに走れていたのか、目標値まではあとわずかに

距離のことをあまり気にしなければ走れるものなのかもしれません。

そしてオンラインマラソン大会として行われていた「Women’s Run Week」も計測は明日で終了。

私は13日の時点で10km達成済で、14日以降は室内ランだったのでカウントされていませんが(GPS計測のため)、今日見てみると参加者の8割以上の人が10km達成済でした。

みなさんモチベーション高く続けられているんだなぁ。

最も距離を走った人は11日からの累計で382km…恐ろしや。

初心者だけでなく玄人も混じっており、数値で見えるのが面白いところかもしれませんね。

私は主軸を来月のランニング読書会オンラインに移していこう

運動オンチでも本を読んで走れるようになろう!というランニング読書会オンラインは5/22()1012時で開催します。

自粛で体が鈍り切っているけど、そんな私でも大丈夫?という方でもノープロブレム!

本を読んで走れるようになりますよ。

お気軽にお越しください!

(詳細はこちらから)

リアルのWomen’s Run Weekはこんな比じゃないくらい女性だらけなんだろうな…2017年に参加した名古屋ウィメンズマラソンを思い出させるなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。