【ランニング】今日のさらラン(1/12〜15)

Facebook

1/12  7.3km

1/13  11.9km

1/14  11.4km

1/15  12.7km

累計 78.2km/200km

すっかり忘れてました。

1月は土日が多いということに

土日が多いと私は運動できない問題が発生するんですよね

しかも今月の土日は全て埋まっていて全滅という

今月、実はもうあまり時間はないのか

ま、見通しが立てばそれに向かって進める人なので、たぶんどうにかなるでしょう。

そして前回ご紹介した、アメリカ・フロリダパークのスターウォーズオンラインマラソン。

実際、あの投稿後申込しようとしました。

が、ログインして(アメリカディズニーのアカウント持ってるので)入力を進めていると、途中でこんな文言が。

「完走メダルの発送はアメリカ国内に住所がある人のみです」(要約)

ムムム、それじゃあ参加しても無理じゃん

折角ならば完走メダル欲しいものね。

残念だなぁ。

できれば発送についてはログイン前の案内で書いて欲しい他のオンラインマラソンでは書いてあったのに。

(このマラソン、元はといえば今年4月にリアル開催するつもりで準備を進めていたようで…)

というわけで、再度マラソン大会を探すかな

でも国内のオンラインマラソン大会はかなり増えているので、何がしか見つけられると思うのですよ。次回までに何かご報告できるかと…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。