【ランニング】今日のさらラン(4/26〜30)

Facebook

4/26  12.5km

4/27  13.7km

4/28  15.8km

4/30  12.3km

累計 250.1km/200km

4月も今日で終了。

平日は予定が終日入っている日もあったのでそれほど走れないのではと思っていました。

が、終わってみれば250km超え

先月よりは少ないものの(3月は275km)、それでもここ数ヶ月では多いほうです。

今月は10kmのオンラインマラソン大会に初めて参加。

iPadを持って走ることになりましたが、これまでもやっていたことなのでそれほど違和感もなく()

5月は1ヶ月間かけて行われるランイベントにエントリーしてみました。

屋外ランしか計測不可なのでそれほど距離はいかないと思いますが、たまには気分転換に外を走ってみるのもいいかもしれないですね。

そして秋の大会へのエントリーも行っています。

一昨日は今年の東京マラソンの一般エントリーの当選発表が。

今年はまた落選。

うーん、当たる気がしない東京マラソンです。

なので、東京マラソンの2週間後に開催される横浜マラソン(10/31開催予定)にエントリーしました。

横浜マラソンは当たる気しかしないので、たぶん当たるでしょう。

なぜなら、私は初回から連続当選していることと、例年通りならば女性専用枠は定員割れになるからです

この状況でも市民枠と県民枠はすでに定員を超えているようですが、一般枠がいっぱいでないようなので、今からエントリーしても走れる可能性はかなり高い気が(横浜は抽選制、締切は5/11)

これ以外でも神戸など秋の大型大会は開催が決まっているので、調べてみるといいかもしれないですね。

GW明けまでエントリー受付中です。参加費がびっくりするぐらい上がっていますが、首都高を走れるという体験ができるのは貴重かと

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。