【ランニング】今日のさらラン(7/26〜7/29、8/2)

Facebook

7/26  6.8km

7/27  12.4km

7/28  12.6km

7/29  4.6km

7/30  10.8km

累計 100.4km/200km

8/2  13.0km

累計 13.0km/200km

8月に入りました。

7月は3週間近くドクターストップのため走れず、結局半分くらいの距離で終わりとなりました。

とりあえずは短い期間の中、この距離を走れただけで良しとしましょう。

8月はお盆があって関東不在時期がある予定なのでどこまで走れるかな?という感じではありますが、一応200km目標としておきます。

時間を見て外も走るかな?

ただうちの相方は超長距離そうなので、一緒に走るのはやめておこうかと思いますが

そしてこの期間中のトピックといえば、10/31開催予定だった横浜マラソンの中止でしょう。

市民としては走りたかったですが、現状を考えるとやむなしという感じですね

そうなると、同時期に開催予定の東京マラソンはどうなるのか、という感じがしますが。

知り合いの人で2020年開催で当選し、その後2022年開催にスライドした人のところに2023年開催へのスライド連絡が来たとも聞いているので、もしや2021年開催のスライドもあるのかな。

ちなみに東京、うちの相方が当選しているんですよね…2021年開催で。

横浜マラソンが中止になったことにより、私は参加予定大会がなくなってしまったので、またオンラインの大会にエントリーするかな。

横浜マラソンのオンライン大会に割引参加できるらしいのでそれにするか、地方のオンライン大会にするか

2年連続中止は関係者のみなさんが一番苦しいか…来年はありますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。