【ランニング】今日のさらラン(9/8〜21)

Facebook

9/8  8.3km

9/9  12.2km

9/10  11.8km

9/13  13.3km

9/14  10.1km

9/15  14.1km

9/19  5km

9/21  5.7km

累計 123.1km/200km

気付いたら2週間投稿していないことに

バタバタしていたらずいぶん記録がたまっていました。

この2週間は本当にバタバタしていて、やることが溜まっていたり、所用に出ていたりここにきてようやく落ち着いてきました。

とはいえ、これを書いている今日これからワクチン接種2回目なので、数日動けない予感がしています。

1回目も熱を出しているのでねとにかく体調をいい調子に保っておこう。

そしてこの間は久しぶりに外を走りました(9/19)

5kmでしたが、たまには外を走るのも気持ちいいなぁ。

1ヶ月後には横浜マラソンオンラインが控えているので、ある程度外を走れるようになっておかないと。

フルマラソンの部ですが、11時間で56回走れば到達するはずということで。

(1日でフルマラソンの距離を走り切るつもりはなく…)

以前読んだ骨ストレッチの本を参考に、適度に体を動かすこともやっていきたいと思います!

今日の横浜はいい天気。そんな中、ワクチン接種に行ってきます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。