【ランニング】今日のさらラン(1/26~31)

Facebook

1/26 3km

1/28 5.8km

1/29 11.8km

1/30 9.8km

1/31 4.8km

累計 130.4km/120km

今日で1月が終了。

今月はうまい具合に走れる時間を確保できたかなと思います。

が、通い始めて10日ほどのチョコザップの使いどころにまだ悩んでいます…。

ランニングマシンが原則15分で交代となっているからというのが大きいので。

誰も走っていなければいったん停止して再スタートするのがいいのかな。

その連続で最終的に1時間ぐらいになればいいかと思っています。

ただ、前回もご紹介した通り、ランニングマシンが一番人気なので、結構埋まってしまうのが悩みどころ…。

当たり前ですが深夜時間帯が一番空いていて走りやすいのは分かっているので、その時間帯に行くか…でも電車で1駅あるからあんまり現実的ではないんだよな~。

早く近所にできてほしいと思う今日この頃です。

でもそんなことを言っていても4月に参加する戸田彩湖フルマラソンは近づいてくるので、そこに向けて脚力の強化は図っていきたいかと。

チョコザップの筋トレマシンを使って苦手な筋トレを始めたので、そことどこかで長距離ランに挑戦するかだな。

せめてハーフマラソンに挑戦するか…(3月のランニング読書会の日程が決まったら申込しよう)。

こんなに大量のマシンはありませんが、数種類の筋トレマシンがあります。脚力と腹筋の強化はしよう…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。