【読書会】どうせうちの夫は変わらないと思ってませんか?

Facebook

結婚して早数年。

一緒にいる時間が短くて、言いたいことが言えない。

価値観のズレがある。

言い合いになってしまう。

「どうせうちの夫は変わらない」と思っている。

など、パートナーシップに悩んでいませんか?

最初はいいけど、時が経つにつれすれ違ってしまうのは仕方がないか

そんなすれ違った状態では、今から夫婦関係を変えることはできないよね

そう思ったあなたへ。

関係をちょっとずつ変えていくために、一歩踏み出してみませんか?

ちょうどそんなあなたにぴったりの本があるんです。

「ベストパートナーを育む魔法のしつもん」

この本はお悩み別でベストパートナーを築いていくためのアドバイスと魔法のしつもんが書かれています。

本と向き合うことで、自分の悩みを整理でき、前を向くことができるはずです。

8/29()午前にこの本を課題本として読書会を開催し、パートナーシップについて考えていきます。

一人で読むと見えなかったものが、他の参加者の人から引き出され、新たな考え方を得ることができるはず。

読書会後はパートナーシップを改善できれば毎日がこんなに楽しいんだ、というのを実感できますよ。

詳細、申し込みはこちら

本読書会の特徴として、ファシリテーターは岩野聡美・亮介のリアル夫婦で行います。

出会って17年、結婚して8年になりますが、多少の修羅場(ケンカ)はありつつも結構仲良くやってきたほうだと思います。

ただ伝えることが苦手な私(聡美)とストレートに物言いするうちの相方(亮介)など、性質の違いから苦労することも

その度に話し合って乗り越えてきたことも、この本を読むと腹落ちした感があります。

なお、この読書会には2つの嬉しいポイントがあります。

  • オンラインで全国各地から参加可能
  • 課題本「ベストパートナーを育む魔法のしつもん」付き!(本の発送の都合、8/24までに送付先住所をご連絡ください。本の発送のみに使用します)

また、事前に本を読んでこなくてOKなのが嬉しいポイント。

忙しい方でも気軽にご参加いただけ、本のエッセンスをつかむことができますよ。

自分の考え方を変えればパートナーも変わる。

夫婦関係を自分の思い描いたものに変えるために、一歩踏み出しませんか?

ご参加、お待ちしております。

詳細、申し込みはこちら

<詳細>

・開催日時 8/29() 1012(30分以内で延長の可能性があります)

・場所 オンライン開催(全国どこからでも参加OK)

・持ち物 筆記用具

・参加費 3000(課題本「ベストパートナーを育む魔法のしつもん」付き)

 ※申込後、本の発送のため「お問い合わせ」より住所をご連絡ください。住所は本の発送のみに使用します。

 ※本の発送の都合、本発送後もしくは8/24()以降のキャンセルは全額頂戴します。

 ※本をすでにお持ちの方はご相談ください。

・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美

仲良し夫婦?の私たちが主催します。私たちなりのパートナーシップについてもお話できるかも…?

詳細、申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です