ゴールデンウィークは出雲に紙上トリップ!?な読書会(4/30)

Facebook

みなさん、今年のゴールデンウィークのご予定は?
どこか旅行に行くよ〜、という人もいれば、どこにも行く予定はないという人までいるのではないかと。

どこにも行かないよ、というそこのあなた!
私と出雲に行きませんか?
…えっ、出雲!?
ちょっと待った、山陰でしょ、遠いじゃない…。

…実際に行くと思いました?
違うんだなぁ、本で紙上トリップしませんか?
出雲に関する本で読書会を行いますよ!

読む本のタイトルは、
「開運・金運・恋愛運… 願望成就を願うなら『出雲の神さま』にまかせなさい」
といいます。

えっ、出雲の神さまはそんなすごい神さまなの!?
…気になりますよね、気になりますよね。
そんなすごい神さまのパワーをいただいて、自分の願望を叶えていきませんか?

この読書会は2本立てで行います。
・まずは読書会でこの本の概要をつかんでいきます
・その後はおよそ15日間の実践会!この本に記載のワークをいくつかやりましょう

この読書会&実践会に参加した後、あなたは…
・出雲の神さまのことをより理解している
・出雲の神さまの力を借りる方法を理解し、実践している
というあなたに!
おぉ、ゴールデンウィークは出雲に行かずとも出雲の神さまのことをより良く知れるいい機会になりますね。

本読書会はワークの都合、1回こっきりの開催になるかも…!
というわけで、ゴールデンウィークの4/30は出雲の神さまと仲良くなりませんか?
ご参加、お待ちしておりますよ〜!

詳細&お申し込みはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。