30日間ブログを書き続けるってできるの?

Facebook

何人かの知り合いの方が読んでいたので、購入したら「面白いじゃん!」。
と思ったので、本「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」で読書会をすることにしました。
私としては1ヶ月を切るタイミングでの読書会開催だったので、人来るかな…?と思っていましたが、3人のみなさんに集まっていただき開催しました。

今回は課題本が決まっていたので、各章をしっかり読み込む形で進行していきました。
かつ、今回は30日間毎日ブログを書こう!ということで、ネタを出していくということもやっていきました。
最初は30日分のネタが出て来るのかな…?と思った方も、最後にはこんなに色んな切り口があるんだ!ということにびっくりされた様子。
切り口の出し方も何人かで本を読む、という読書会の良いところを存分に発揮した形で行いましたよ。

30日間ブログを書き続けることで、参加者のみなさんにどんな変化があるか、楽しみですね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。